韓国版「花ざかりの君たちへ」f(x) ソルリ&SHINee ミンホ、スイートな水族館デート

OSEN |

写真=SM C&C
ドラマ「花ざかりの君たちへ」のf(x) ソルリとSHINee ミンホが、スイートな水族館デートを行った。

ソルリとミンホは、3日韓国で放送されたSBS水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:チョン・ギサン)第15話で、本格的に熱々カップルの姿を披露した。

9月28日、ソウル63ビルアクアリウムで行われた撮影でソルリとミンホは、水族館を一緒に見つめながら似たようなあどけない微笑みを作ったり、自然に手をつなぐなどして愛情を表現した。またミンホは混雑した人の群れのなかでソルリの後ろを守り、バッグハグまでやってのけるなど、“3段ラブコンボ”を完成した。

気兼ねなくお互いへの心を表現する二人の姿が、見る人までときめかせている。ここで、これまでお互いに惹かれ合っているにも関わらず近づくことのできなかった二人が、一層近づいた理由にも視線が集まった。

撮影当時、水族館デートがこの日の最初の撮影だっただけにソルリとミンホは午前6時半頃から忙しく撮影に取り組んだ。二人は早朝からの撮影で序盤は多少眠たそうな姿で、見る人を心配させた。しかし、監督の“キューサイン”が出るといつの間にかばちりと目を開き、演技に集中したという。

またソルリとミンホの“本能の演技呼吸”が輝いた。すでに眼差しだけで本能的にお互いの心が読み取れるという二人はファンタスティックな呼吸を発揮し、NGなしパレードが続いた。5時間くらい続いた長時間の撮影時もかかわらず、二人共乱れた姿を見せず高い集中力を見せ、スタッフから絶賛されたという。

第14話ではジェヒ(ソルリ)を男と信じて疑わなかったウンギョル(イ・ヒョヌ)が、男装少女の秘密に気付き、ショックとパニックに陥る姿が描かれた。

記者 : カン・ソジョン