韓国版「花ざかりの君たちへ」f(x) ソルリ&イ・ヒョヌ…“ロッカールームでドキドキの抱擁”

TVREPORT |

写真=SM C&C
ジェヒ(f(x) ソルリ)とウンギョル(イ・ヒョヌ)がロッカールームで密着し抱擁した。

韓国で3日に放送されるSBS水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:チョン・ギサン)の第15話でまたも“男装女子”の正体がばれてしまう危機を迎えたジェヒを救うため、ウンギョルは意図していなかったラブラインを描く。

ウンギョルとジェヒの“ロッカールーム抱擁”は、ジニーハイスクールに女性がいるという噂が広まり、これを明らかにしようと第1寮の寮長(ユ・ミンギュ)と第3寮の寮長(キム・イアン)が更衣室に捜査しに行った場面で展開される。

ジェヒが服を着替えに行こうとしたロッカールームに2人の寮長が隠れているという事実を知ったウンギョルは急いで現場に出動し、ジェヒを抱きしめ身を潜めた。

何よりもジェヒが女であることを知った後に繰り広げられる、ウンギョルの態度の変化に関心が集められている。ウンギョルが危険地帯であるロッカールームでジェヒを避難させたあとの、ジェヒを見つめるより一層深くなった視線が見る人々の心をときめかせる予定だ。

制作会社側は「劇中ジェヒが女であるということを知ったウンギョルが今までとは違う態度でジェヒと接しながら、視聴者たちの心をより一層激しく躍らせる。さらに強力な恋のライバル戦を繰り広げるようになったテジュン(SHINee ミンホ)とウンギョルの対決を見守って欲しい」と伝えた。

放送終了まであと2話となり、エキサイティングな展開を見せている「花ざかりの君たちへ」の第15話は、水曜午後9時55分から韓国で放送される。

記者 : ファン・ソヨン