韓国版「花ざかりの君たちへ」f(x) ソルリ&SHINee ミンホ&イ・ヒョヌの笑顔溢れる撮影現場“ラスト2話!”

TVREPORT |

写真=SM C&C
放送終了まで残り2話となっている「花ざかりの君たちへ」の和気藹々とした撮影現場のオフショットが公開された。

現在「花ざかりの君たちへ」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:チョン・ギサン)は“男装美少女”のジェヒ(f(x) ソルリ)の男子高校でのドタバタストーリーを愉快に描き、視聴者の反響を得ている。

何よりも出演陣はハードな撮影のスケジュールにも関わらず撮影現場で常に明るい表情で和やかな雰囲気を作っている。3ヶ月間で鍛えられたチームワークや深い友情が現場を和ませている。

劇中でソルリを巡って熾烈な“恋のライバル戦”を繰り広げているSHINee ミンホとイ・ヒョヌは撮影現場では誰よりも仲が良い。二人は現場で愛嬌たっぷりの声で互いの名前を呼ぶなど、キュートないたずらも楽しんでいるという。

また、「花ざかりの君たちへ」ファミリーの活気溢れる姿を盛り込んだ多彩な認証ショットも注目を集めている。ソルリとミンホは“完ぺきなビジュアルカップル”ならではの抜群のオーラを放ち、甘い雰囲気を演出した。

またソルリとカン・ギョンジュンは同じ体育服を着て双子の兄妹のような雰囲気を醸し出し、見る者を和ませた。ソ・ジュニョンとカン・ハヌルはキュートなVサインの認証ショットで明るい撮影現場の雰囲気を伝えた。

制作会社は「初心を忘れず、熱い熱意を見せている俳優たちやスタッフの努力のおかげで、これまで幸せな撮影を続けることができた。『花ざかりの君たちへ』チームは最後の撮影まで完成度の高い作品を作るために最善を尽くす」と伝えた。

残り2話と結末に向かって走っている「花ざかりの君たちへ」の第15話は韓国で3日の午後9時55分から放送される。

記者 : ファン・ソヨン