ソ・ジソブ、ソン・スンホンとの友情をアピール「お金が必要な時は貸して欲しい」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット
俳優ソ・ジソブがソン・スンホンに素直な映像メッセージを伝えた。

ソ・ジソブは韓国で29日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」の秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)特集のゲリラデートコーナーに出演し、ソウル弘大(ホンデ)の街を歩いた。

「大変な時にお金を借りることができる人が3人以上いるか」という質問に「いない。でも本当に必要な時は、一人だけいる」と答えた。「一緒にデビューしたソン・スンホン兄さんだけど、僕一人がそう思っているのかもしれない」と付け加えた。

続いてソ・ジソブはソン・スンホンに映像メッセージを発信し、注目を集めた。ソ・ジソブは「兄さん、僕が本当に大変だった時、兄さんのところに行くと泊めてくれて、食事もさせてくれてありがたかった。これは放送用のコメントで、お金が必要な時には貸して欲しい」と勇気を出して言い、笑いを誘った。

ソ・ジソブは韓国で来月11日に公開される映画「ある会社員」(監督:イム・サンユン)で、殺人請負会社営業2部の課長チ・ヒョンドとして熱演した。

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット

記者 : パク・グィイム