ソ・ジソブ、理想のタイプを告白「高身長、ロングヘアー…年齢は関係ない」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット
俳優ソ・ジソブが理想のタイプを明らかにした。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」の秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)特集で、ゲリラーデートコーナーに出演したソ・ジソブは、率直なトークセンスをアピールした。

この日の放送で、ソ・ジソブは理想のタイプを聞く質問に「僕のことをよく理解し、配慮してくれる女性だ」と答えた。また「身長が高い女性と低い女性なら、どちらを選ぶか」という質問には「168センチはどちらに近いのか」と聞き返し、リポーターは「高い方だ」と答えた。

続いてソ・ジソブは「ロングヘアーの女性とショートヘアーの女性なら、どちらが好きなのか」という質問に「ロングヘアーが好き。ロングヘアーなら、切ることもできるし」とウィットに富んだ答えを返した。また「女性の年齢は重要ではない。優しいお金持ちの女性」と理想のタイプを打ち明けた。

ソ・ジソブは来月11日に韓国で公開される映画「ある会社員」(監督:イム・サンユン)で、殺人請負会社営業2部の課長チ・ヒョンド役を熱演した。

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット

記者 : パク・グィイム