KARA、秋夕の願い事を公開…“太りませんように”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」スクリーンショット
ガールズグループのKARAが秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)の願い事を公開した。

KARAは28日、韓国で生放送で行われたKBS 2TV「ミュージックバンク」に出演し、韓服を着て秋夕の願い事を明かした。

この日の放送で、KARAのギュリが「秋夕だ。満月にどんな願い事をしたいか」と聞くと、ハラ、ニコル、ジヨン、スンヨンの順で秋夕の願い事を発表した。

まず、ハラは「みんなが幸せになりますように」と話し、ニコルは「秋夕の料理を食べるとき、太りませんように」と話した。ジヨンが「今回の活動も無事に終えることが出来た」と話すと、スンヨンは「これまで感謝したことを思い出してみるのはどうか」と提案した。

これにKARAは「1位になれたことに本当に感謝した。KARAを愛してくれた皆さんに感謝している。皆さん、豊かな秋夕をお過ごしください」と秋夕の挨拶を伝えた。

MCイ・ジャンウ、AFTERSCHOOL ユイの司会で行われた「ミュージックバンク」にはKARA、Secret、FTISLAND、T-ARA、U-KISS、Mighty Mouth、BTOB、Rumble Fish、B.A.P、VIXX、FIESTAR、100%、TWO X、NAVI、A-ble、Phantom、SPICA、OFFROAD、24K、RaNia、CHAOS、ANDAMIRO、GODDESS、Monsterz、A.cianなどが出演した。

記者 : パク・グィイム