JYP、新人グループ“15&”パク・ジミンのパートナー、ペク・イェリンを公開

OSEN |

JYPエンターテインメントが27日、パク・ジミンが所属している「15&」のジャケット写真を公表し、これまでベールに包まれていたメンバー、ペク・イェリンを公開した。

今回の写真は、15歳の2人の少女のフレッシュな感性を入れたパステルトーンで、“天才少女”とも呼ばれるメンバーの顔が公開され、より大きい関心を集めている。

これに先立ち、公開された予告映像で美しいほほえみで好奇心を刺激した“天才少女”は、一部の人には馴染みのある顔だった。この少女は、2007年にSBS「スターキング」に出演し、世間を驚かせた“10歳のバラードの天才”ペク・イェリンだ。

ペク・イェリンは、5年前「スターキング」に出演してからJYPの公開オーディションで受賞し、JYPの練習生としての生活を始めた。2PMのウヨンとは公開オーディション1期の同期だ。

5年間JYPのトレーニングシステムのもと、韓国とアメリカを行き来しながらレベルの高いトレーニングを受けてきたペク・イェリンは、歌だけでなく、ピアノ演奏と英語能力も抜群だ。

JYPエンターテインメント側は「15&は運命のように出会った15歳の2人の少女の感性と実力、そして15歳だけのフレッシュな感じを与えるグループ」と説明し、「世間を驚かせた2人の少女が披露するステージと活動を期待してほしい」と呼びかけた。

記者 : イ・ヘリン