「ドラマの帝王」SUPER JUNIOR シウォン、初の撮影“彫刻が歩いている~”

TVREPORT |

写真=SBS
SUPER JUNIORのシウォンが彫刻のようなボディラインをアピールした。

最近、京畿道(キョンギド)楊平(ヤンピョン)ではSBS新月火ドラマ「ドラマの帝王」(脚本:チャン・ハンジュン、イ・ジヒョ、演出:ホン・ソンチャン)の撮影が行われれた。

ドラマでトップスターカン・ヒョンミン役を引き受けたシウォンは、プロダクションのキャスティング競争から逃げて別荘に隠れていたが、社運をかけて探しにきた新人作家イ・ゴウン(チョン・リョウォン)にばれて上着も着ないまま拉致されるシーンを演じた。

この過程でシウォンは下半身にタオルを巻いたり、ボトムのみというファッションで撮影に臨んだ。彼の完ぺきなボディラインに制作陣は「ダビデシウォンと呼ばないと」「ボディラインが彫刻のようだ」と感嘆した。

シウォンは「初の撮影なのでドキドキした。長い間待っていた撮影だが、一日が早く終わってしまった気がする。始まりがよいと、終わりもよいという言葉の通り、無事に終わってよかったと思う」と感想を語った。

劇中のカン・ヒョンミンは知的で憂愁を帯びたイメージで大人気を博しているトップスター。放送局3社のラブコールを一身に受けているが、本当の彼は何かを深く考えることが嫌で、すぐに恋に落ちて、別れる人物である。

カン・ヒョンミンは成功のためなら何でも捨てる卑劣さ潜めた性格の外注制作社代表アンソニー・キム(キム・ミョンミン)と新人作家イ・ゴウンと出会い、人生やドラマに関する本当の価値を取り戻していく。「シンイ-信義-」の後続として、韓国で11月5日の夜9時55分にスタートする予定だ。

記者 : ソン・スンウン