JUNO、関西テレビの新ドラマ「ピロートーク」に出演決定!

Kstyle |

10月17日に自身初となる1stアルバム「STYLE」をリリースするJUNO(ジュノ)が、10月4日より関西テレビで放送される新ドラマ「ピロートーク~ベッドの思惑~」に出演する。

原作は、大阪女性の魅力的な恋愛をテーマに小説を書き続けている田辺聖子の小説「ベッドの思惑」。恋も仕事もキャリアを積んだ30代女性が、念願の一人暮らしを始める。ベッドを前に妄想と希望は膨らむばかりだが、なぜか結婚にいたる男、ソノ気になる相手は現れず……。コンパ、女子会、おいしい食事、30オーバーのセックスライフを楽しく優雅に過ごす女性たちの夢と本音をユーモアに描くロマンティックコメディだ。

本格的に日本ドラマに出演するのは今作が初というJUNOは、村川絵梨演じる“若林雅子”の相手役“スンリ”として出演を果たす。JUNOは昨年4月から本格的に日本で活動をはじめ、ドラマの撮影は8月中旬に終了している。日本語が堪能でかつ、俳優として韓国でもドラマデビューを果たすなど、歌手だけでなく俳優としての実力も認められ、今回日本のドラマ出演が決定した。

そんなJUNOは「日本語の台詞でドラマに出演するのは初めてだったので、本当に緊張しました。けれど、共演させていただいた皆さんがとても優しく、本当に楽しく撮影することができました。チャンスがあれば、これからももっと日本のドラマにも挑戦していきたいと思っています」と喜びを語っている。

JUNOの出演は11月29日に放送予定の第9話と最終回の第12話。アーティスト、モデル、俳優として韓国や中国などアジア全域で活動が活発になる中、新たな才能を発揮するJUNOの今後に期待が高まる。

■ドラマ情報
タイトル:関西テレビ「ピロートーク~ベッドの思惑~」
放送日:10/4(木)スタート
放送時間:毎週木曜日深夜1:00放送

■イベント情報
JUNO 1stアルバムリリース トーク&LIVEイベント

【日時】9月16日(日)(1)14:00~ (2)18:00~
【場所】イオンタウン富士南 1F セントラルコート

【日時】9月23日(日) (1)13:30~ (2)16:00~
【場所】あべのキューズモール 3F スカイコート

記者 : Kstyle編集部