パク・コニョン「JYJ ジュンスの誘いを受けサッカーチームに入ったけれど…」裏話を公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット
俳優パク・コニョンがアイドルグループJYJのジュンスの紹介で加入した芸能人サッカーチームの裏話を公開した。

パク・コニョンは韓国で20日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にサッカーチームの仲間であるアイドルグループBEASTのイ・ギグァンと一緒に出演した。

「パク・コニョンさんは体が大きくて背も高いからサッカーが上手そうに見えるけど、ただサッカーが好きなレベルだった」というイ・ギグォンの評価にパク・コニョンは「JYJのジュンスに誘われて入ったけど、全員がアイドルグループのメンバーだった」と話を始めた。

「年上の人より、自分とかなり年が離れた年下の人々と付き合う方がもっと大変だ」というのがパク・コニョンの説明だった。出演陣は「私たちなら参加しなかったと思う。すごい」「普通、一番年上の人はごちそうする役割だ」と冗談を言い、笑いを誘った。

「親友特集」だったこの日の放送には、パク・コニョンの他にもイ・ギグァン、IU(アイユー)などが出演し、トークセンスをアピールした。夜食メニューを対決するコーナーではIUの「IU食」が第8号のメニューとして選ばれた。

記者 : イ・ヘミ