JYJ ジェジュン、4ヶ国で大規模ファンミーティングツアーを開催

OSEN |

JYJのジェジュンがアジア4ヶ国でファンミーティングツアーを開催する。

C-JeSエンターテインメントは「先月最終回を迎えた『Dr.JIN』で、豊富な感情表現を披露して人気を集めたジェジュンが、アジアのファンと交流するために、4ヶ国でファンミーティングツアーを開催する。昨年12月に行った上海ファンミーティングで、チケットが完売しただけでなく、会場の外でも応援があるなど、中国での高い人気を証明したジェジュンは、現在アジアだけでなく、欧州や北南米などで、ずば抜けた人気を集めている。今回の4ヶ国のファンミーティングを通じて、久しぶりにアジアのファンたちと交流し、特別な思い出を作りたい」と明かした。

今回のファンミーティングは、10月21日の中国の南京を皮切りに、23日にタイのバンコク、11月3日にインドネシアのジャカルタなどで開催される予定だ。ジェジュンは最近、ある有名サイトが選定した2012上半期、最も影響力のあるK-POPスター投票で1位を獲得しており、ドラマ「Dr.JIN」の制作発表会では、アジアだけでなく、ベルギー、ロシア、エクアドルなど、31ヶ国から米花輪(通常の花輪の変わりにお米を送り、それを寄付する)を送るなど、グローバルアイドルとしての人気を実感させた。

またジェジュンの出演作品「ボスを守れ」は、彼の人気に後押しされ、海外版権史上最多国への輸出を果たしただけでなく、最近日本では、11月にリリース予定のジェジュンのスペシャルメイキングDVDが、予約開始わずか1日でチャート1位を獲得するなど、ジェジュン効果を証明したことがある。

ジェジュンは「本当に久しぶりにファンと交流する場なので、早くから楽しみにしている。最近の近況を伝え、映画活動に関する話ができる場になりそうで嬉しい」と感想を伝えた。

ジェジュンは韓国で11月に公開予定の映画「ジャカルが来る」の追加撮影に臨んでおり、休息と共に次回作を検討している。

記者 : イ・ジヨン