イ・ビョンホン&BIGBANGのT.O.P、完璧なアクションが期待されるコンビ1位に!

OSEN |

俳優イ・ビョンホンとBIGBANGのT.O.Pが、理想のコンビとして完璧なアクション演技を見せそうな俳優の1位に選ばれ、注目を集めた。

イ・ビョンホンとT.O.Pは、映画「LOOPER/ルーパー」があるポータルサイトで行った「ジョセフ・ゴードン=レヴィットとブルース・ウィリスのように完璧なツートップ・アクションを披露するような男性スターは?」という異色のアンケート調査で圧倒的な支持を受け1位を獲得した。

二人は、映画を彷彿とさせるスケールで人気を集めたKBS 2TVドラマ「IRIS -アイリス-」でコンビを組んでアクションを披露した。特に、T.O.Pは「LOOPER/ルーパー」の中のジョセフ・ゴードン=レヴィットのように「IRIS -アイリス-」で冷酷な殺し屋に変身し、難易度の高いアクションを披露したことがあり、作品で見せた強烈なイメージが今回のアンケート調査で高い点数を得ることに大きく作用したと見られる。

特有の中低音の声と抜群の演技力を披露するイ・ビョンホンと男性アイドルのうち、絶対的なカリスマ性を発揮するT.O.Pのアクションを期待するネットユーザーは「イ・ビョンホンとT.O.Pの右に出るものはいないだろう」「T.O.Pなら全部こなせる」「一番強く見えるのは、イ・ビョンホン」などの反応を見せた。

また、2位にはチャ・スンウォン&ユ・アインが選ばれた。荒っぽい男性の魅力が目立つチャ・スンウォンとシックな魅力が目立つユ・アインは共演したことはないが、それぞれの魅力だけでもネットユーザーから高い人気を集めた。

さらに今年の夏に高い人気を得た映画「10人の泥棒たち」で共演したキム・ユンソク&キム・スヒョンが3位に上がった。「10人の泥棒たち」で見せたキム・ユンソク、キム・スヒョンの難易度の高いワイヤーアクションに満足した観客が、もう一度彼らのコンビを見ることへの期待を示したのだ。

未来から来た自身を殺さなければならない時間暗殺者の話を描いた「LOOPER/ルーパー」は、韓国で10月11日に公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ