CNBLUE、英コンサート4日前“3千席がほぼ完売!”

OSEN |

19日、CNBLUEのイギリス公演を4日前に控え、チケットがほぼ完売したと所属事務所のFNCエンターテインメントが明らかにした。

所属事務所は「ロックの本場であるイギリスで初めて行うCNBLUEの今回の公演が、すでに座席は完売し、スタンディング席の一部だけが残っている状況だ」と語った。

CNBLUEは、22日にイギリス、ロンドンの「IndigO2」というコンサート会場で3000席規模の「CNBLUE Live in London」コンサートを開催する予定だ。

今回のコンサートは、CJ E&Mグローバル・コンサート・ブランド「M-Live」プロジェクトの一環で、世界的な公演企画会社AEGが3月の米ロサンゼルス公演に続き、イギリスでの公演までパートナー社として合流した。

CNBLUEは「ロックの本場であるイギリスで公演をできるなんて夢みたいだ。いつも行ってみたかった所だけれど、コンサートで訪れることができて幸せだ」と話し、「言葉と関係なく音楽は通じると思う。イギリス訪問は初めてでとてもワクワクしているけれど、素敵な姿をお見せするためにベストを尽くす」と抱負を語った。

CNBLUEは、今回のM-Live公演後には、10月2日から21日まで日本6都市を巡る「CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON !!!~」を行う予定だ。

記者 : イ・ヘリン