イ・ビョンホン「イ・ミンジョンは僕の理想のタイプに近い。好きになったのも当然」

TVREPORT |

写真=InStyle
俳優イ・ビョンホンが恋人である女優イ・ミンジョンに対して言及した。

イ・ビョンホンはファッションマガジン「InStyle」の10月号の別冊「釜山(プサン)国際映画祭特別版」のカバーを飾った。イ・ビョンホンは今回の撮影を行いながら、作品及びハリウッドでの活動、恋愛、プライベートな質問にまで答えた。

イ・ビョンホンは「イ・ミンジョンさんのどんなところに惹かれたのか」という質問に「彼女は賢明でしっかりしている。何より話がよく通じる。『一生楽しく対話することができる人』だと思った。僕の理想のタイプに近い女性だ。好きになったのも当然だと思う」と話した。

デビュー以来、初めての時代劇にチャレンジしたイ・ビョンホンは、映画「王になった男」で大きな人気を博している。撮影の関係者によると、イ・ビョンホンは最初のカットから最後のカットまで感覚を失わず、プロフェッショナルな姿を見せたという。

これに対してネットユーザーは「イ・ビョンホンとイ・ミンジョン、見れば見るほどお似合いのカップルだ」「互いのことを思う気持ちが感じられる」「羨ましいカップル」「とても優越な二人だ」などの反応を見せた。

記者 : チェ・ミンジ