神話 チョンジン&SPICA パク・ジュヒョンに熱愛報道…チョンジンのThanks toは知っていた?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、チョンジンのアルバムより
アイドルグループ神話(SHINHWA)のチョンジン(32)とガールズグループSPICAのパク・ジュヒョン(26)に、熱愛が報じられ、話題になっている中、チョンジンがアルバムの歌詞カードでパク・ジュヒョンへの恋愛感情を公開していたという主張も出ている。

チョンジンとパク・ジュヒョンの熱愛は、17日に韓国日刊スポーツが報じた。同メディアは二人の知人の言葉を引用し「チョンジンとパク・ジュヒョンが熱愛中だ。今年デビューしたパク・ジュヒョンに、チョンジンが芸能界の先輩として真剣にアドバイスをしながら信頼を築いた」と報じた。チョンジンの関係者も「二人が真剣に交際しているのは事実だ」と伝えた。

チョンジン&パク・ジュヒョンの熱愛報道直後、オンラインコミュニティには「チョンジンが熱愛を公開していた」という主張も出た。ネットユーザーはその証拠として3月に発売された神話の10thフルアルバムのチョンジンのThanks to(アルバムの歌詞カードの最後に感謝したい人々を並べる部分)の部分を挙げた。

チョンジンのThanks toには「SPICA、大ヒットしますように。本当に愛している僕の星の光!JH!君がいるから力が出る」と書かれている。ネットユーザーはこの「JH」をパク・ジュヒョンだと推定した。

チョンジンは1998年に神話としてデビューし、韓国最長寿アイドルとして活躍中だ。パク・ジュヒョンは歌手イ・ヒョリの所属事務所に所属しているガールズスループSPICAとして今年にデビューした。

記者 : イ・スア