BIGBANGのG-DRAGON、新曲MVの美脚美女はだれ?“まさか!”

OSEN |

3年ぶりにソロ活動を再開したBIGBANGのG-DRAGONが、形破りの女装に挑戦した。

G-DRAGONは17日0時公開したソロアルバムのタイトル曲「CRAYON」のミュージックビデオで、完璧なプロポーションの女性に変身し、視線を集めた。

G-DRAGONはミュージックビデオで、テレビの中で美しい後ろ姿をアピールしている女性に一目惚れする。やがてテレビの女性が振り返るが、彼女は他でもないG-DRAGONだった。

G-DRAGONは、ブラックのタイトなワンピースを着た女性に変身し、茶髪のロングストレートヘアをなびかせている。しかし、G-DRAGONは女装をしているにもかかわらず、大胆な表情とジェスチャーで激しいパフォーマンスを披露し、人々の視線を釘付けにした。

G-DRAGONのミュージックビデオを観たネットユーザーたちは「女性より完璧なプロポーション」「女装しても頭を振って大胆な仕草をするなんて、破格」などのコメントを寄せた。

G-DRAGONは15日、音源リリースとともに韓国音楽配信ランキング1位を総なめしたのはもちろん、16日韓国で放送されたSBS「人気歌謡」で華やかなカムバックステージを披露した。店頭でのアルバム販売は18日から開始される。

記者 : ファン・ミヒョン