「蒼のピアニスト」チュ・ジフン、チン・セヨンにピアノをプレゼント“恋愛模様が急発展”

TVREPORT |

写真=SBS
チュ・ジフンがチン・セヨンにピアノをプレゼントし、恋愛模様に変化をもたらした。

韓国で15日に放送されたSBS週末ドラマ「蒼のピアニスト」(脚本:キム・スンオク、演出:チェ・ヨンフン)第9話では、ユ・ジホ(チュ・ジフン)がホン・ダミ(チン・セヨン)にピアノをプレゼントした。

ホン・ダミがピアノに抱く思いを知ったユ・ジホは、内緒でピアノをプレゼントした。二人は第5話で自転車に乗っている状態で偶然ぶつかり出会った。そこで二人の自転車が取り違えられ、それぞれの自転車に乗せられていた楽譜と料理のレシピもすり替わってしまい、二人は対立した。

しかし、ハ・ユンモ(チョン・グクファン)教授がユ・ジホに投げかけたミステリアスなピアノミッションを解いた主人公がホン・ダミだったということで、二人はすぐに仲直りした。ユ・ジホはハ教授との食事にホン・ダミを連れて行くこともでき、ホン・ダミにピアノを教えてみろとハ教授に頼まれた。

制作陣は「ホン・ダミがユ・イナから積極的な求愛を受けているが、気持ちはユ・ジホにある。ユ・ジホのプレゼントのおかげで二人の恋愛模様が急発展するだろう」と伝えた。

この日ユ・ジホは、幼い頃自分がピアノを教えていた女の子がホン・ダミであるという事実を知り、驚く姿が描かれた。

記者 : ソン・スンウン