KARA「M COUNTDOWN」1位でタイ行き確定…SUPER JUNIOR、SISTARらに合流

TVREPORT |

写真=CJ E&M
ガールズグループのKARAがタイトル曲「PANDORA」で「M COUNTDOWN」で1位となった。これでタイ公演の出演が確定した。

「PANDORA」でセクシーなカリスマ性と一層グレードアップした魅力を発揮し、ファンの熱狂的な反響を得ているKARA。彼女たちは韓国で13日に放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で1位になる気炎を吐いた。

これと同時に10月、タイで開かれる「M COUNTDOWN Smile-Thailand」に合流することになった。「M COUNTDOWN」のタイ公演は5月~9月の間の順位1位および上位にランクインした歌手を中心に出演者が構成される。

これで今年の上半期1位になったSUPER JUNIOR、SISTAR、INFINITEが参加を確定したことに続き、KARAも電撃合流した。すでに日本で大人気のガールズグループとして人気を博し、グローバルアイドルとして跳躍しているだけに、タイ公演でも現地ファンの心をわしづかみにすると見られる。

「M COUNTDOWN Smile-Thailand」は10月4日、タイ・バンコクのラジャバンガラ・スタジアムで開催される大規模コンサート。4月の日本公演に続く2回目のグローバルツアーで、韓国ならびにアジア各国で中継される予定だ。

記者 : イ・ジヒョン