2PM、miss A、T-ARAメンバーとペ・ヨンジュンが豪華共演「ドリームハイ」の無料配信スタート!

Kstyle |

(C)KBS&KBS Media All rights reserved.
大人気K-POPアイドルとペ・ヨンジュンが豪華共演し、話題を集めたドラマ「ドリームハイ」が、無料映像配信サイト「GyaO!」で9月12日(水)から配信される。

「ドリームハイ」は、2PM、miss A 、T-ARAなど、今をときめくK-POPアイドルたちが出演した青春学園ドラマ。未来のスターを目指す若者たちが、 “キリン芸能高校”に入学し、挫折や葛藤を抱えながらも、夢に向かって一歩ずつ前へと進んでいく姿を爽やかに描いている。

ドラマの企画を担当したのは、ペ・ヨンジュンとRain(ピ)の生みの親であるJ.Y.Park(パク・ジニョン)。二人はそれぞれ学園の理事長役、教師役として出演しており、ベテランと若き才能の豪華コラボレーションも注目を集めた。

勉強、歌、ピアノなど、幼い頃から何でも完璧にこなしてきたコ・ヘミ(miss A スジ)は、傲慢なところが玉にきずの美少女。ソプラノ歌手を目指して頑張っていたある日、父親の事業が失敗。借金を負い、声楽の道を諦めざるをえなくなってしまう。
仕方なく大衆歌手に方向転換しようと、キリン芸能高校のオーディションを受けたヘミだったが、結果は不合格。チョン・ハミョン理事長(ペ・ヨンジュン)の特別採用でなんとか入学を許されるが、プライドの高い彼女にとって、それは屈辱の学園生活の始まりだった。
しかし、天性の歌の才能を持つソン・サムドン(キム・スヒョン)、大財閥を経営する父親に反抗して学校に入学したチン・グク(2PM テギョン)ら、個性豊かな仲間たちと学園生活を贈るなか、ヘミの心にも少しずつ変化が……。

2PMのテギョンとチャン・ウヨン、miss Aのスジ、T-ARAのウンジョン、人気シンガーのIUが豪華共演。K-POPの第一線で活躍する彼らによる、音楽とダンスを取り入れた華やかなシーンは見もの。本作でブレイクを果たし、いま韓国で最も勢いのある若手演技派キム・スヒョンにも注目だ。

夢見る若者が過酷な練習を乗り越え、K-POPスターへの階段を駆け上がっていく姿に、ドラマを越えたリアリティを感じることができるドラマとなっている。

「ドリームハイ」は、2012年9月12日(水)~2012年11月6日(火)の間、毎週水曜日2話更新で配信される。

■配信情報
無料配信サイト GyaO!「ドリームハイ」(全16話)
配信期間:2012年9月12日(水)~2012年11月6日(火) 毎週水曜日2話
※PCのみ閲覧可能

■関連リンク
「GyaO! 韓流」

記者 : Kstyle編集部