神話“野獣アイドル”2PMの体力に勝てずゲームで連敗

TVREPORT |

写真=MBC「勝負の神」スクリーンショット
アイドルグループ神話(SHINHWA)が“野獣アイドル”こと2PMの体力に勝てず、ゲームで連敗した。

韓国で9日に放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-勝負の神」(以下「勝負の神」)では、2PMと神話が「スプーンで瓶のキャップを取る」ゲームに挑戦した。

珍しいこのゲームに、両グループはまず練習を行った。練習の中で頭角を現したのは神話だった。特にミヌは速いスピードで瓶のキャップを取り、期待を集めた。

ゲームが始まると、予想通りにミヌは速いスピードで瓶のキャップを取った。しかし、最後の瓶が問題だった。中の飲み物が噴き出してスプーンが曲がってしまい、キャップは開かなかった。ミヌは最後の瓶に多くの時間を使った。

本番で勢いに乗ったのは2PMだった。特にチャンソンは速いスピードで瓶のキャップをとり、皆を驚かせた。神話の最も早い記録が13.13秒だったが、チャンソンは10.08秒の記録で神話を圧倒した。

この日、神話は瓶のキャップを取る対決だけでなく腕相撲でも2PMに苦戦し、笑いを誘った。特にニックンは神話の3人のメンバーを連続で制し、人並みならぬパワーを見せ付けた。

写真=MBC「勝負の神」スクリーンショット

記者 : キム・ジヒョン