SUPER JUNIOR イトゥク&カン・ソラ「私たち結婚しました」仮想夫婦“涙の終了”…別れの抱擁&キス

OSEN |

写真= MBC TV「私たち結婚しました」画面キャプチャー
SUPER JUNIORのイトゥクと俳優カン・ソラが涙を流し惜しみながら、これまで幸せだった仮想生活を終了した。

そして視聴者は二人のおかげで幸せだった時間を整理する時間を持った。イトゥクとカン・ソラは8日放送されたMBC芸能プログラム「私たち結婚しました」シーズン4で別れの挨拶をした。

昨年10月から仮想夫婦生活をした二人は、1年余りでプログラムを降板をした。初放送以後アイドルと俳優の出会いという点で話題になった二人は、これまで“えくぼ”があるという理由で“えくぼ夫婦”と呼ばれ愛されたた。他のカップルと違って濃いスキンシップをしたり、ぎくしゃくしたシーンを演出することは少なかったが、思いやりにあふれたカップルだった。だからこそ、視聴者をやきもきさせ、最後の瞬間まで視聴者たちをTVの前から離れられなくした。

この日の放送では、淡々とこれまでの結婚生活を整理しながら、順番に泣いた。そしてイトゥクは控えめに頬にキスをしようとしたが失敗した。

しかし、最後に本当の別れを迎えた二人は熱い抱擁を交わした後、雰囲気に誘われて驚きのキスをした。

そしてイトゥクが先に二人で一緒に生活をした家を去ると、イトゥクが最後に残したメッセージを見たカン・ソラは再び詰まったような感情を隠すことができず、えくぼ夫婦を見送った視聴者に名残惜しさを残した。

記者 : ピョ・ジェミン