「パンダさんとハリネズミ」SUPER JUNIOR ドンへ&ユン・スンア、ロマンチックムード漂う予告写真公開

TVREPORT |

写真=チャンネルA
ユン・スンアがSUPER JUNIOR ドンへの膝の上に座った。

7日、チャンネルAはドンへ&ユン・スンア主演の週末ドラマ「パンダさんとハリネズミ」(脚本:ハン・ジュニョン、演出:イ・ミンチョル)の予告写真を公開した。

写真でユン・スンアはドンへの膝の上に座り、彼の耳元に何かをささやいている。また、甘い目線で互いのことを見つめ合う姿も見せた。制作陣によると、撮影当時ユン・スンアはドンへの膝の上に座って、非常に恥ずかしがっていたという。ドンへはそんなユン・スンアに細かい配慮を惜しまなかったそうだ。

「パンダさんとハリネズミ」はカフェを舞台に夢に向って走る若者たちの成長と恋愛を描いたドラマである。天才的パティシエのコ・スンジ(イ・ドンへ)と脳天気で適当な性格のパン・ダヤン(ユン・スンア)が主人公だ。

先週の放送で恋人のためのマカロンを完成させたスンジとダヤンの間には、微妙な雰囲気が生まれた。韓国で8日に放送される第7話では、ダヤンがスンジの膝の上にそっと座るなど、さらにロマンチックな雰囲気が演出される。

「パンダさんとハリネズミ」は8日の放送で新しい局面を迎える。熾烈な神経戦を繰り広げているスンジとチェ・ウォニル(チェ・ジニョク)がチェ・ジェギョム(ヒョン・ソク)に対する復讐心を抱いていたことが明らかになる。韓国で毎週土日の午後7時30分からチャンネルAで放送されている。

記者 : イ・スア