“究極の美人”が誕生!ハン・イェスル&イ・ミンジョン&ミン・ヒョリンらの顔を合成

MYDAILY |

写真=CJ E&M
韓国最高の女優を合成した写真が公開された。

最近韓国で行われたのケーブルチャンネルSTORY ON「Let 美人2 ビギニング」の収録では、整形外科医が選んだ部位別美人の写真を合成して作った“究極の美人”が登場した。

写真の中の主人公は、クールな目元や鼻筋、美しい輪郭とボディラインを誇っている。

「Let 美人2 ビギニング」の制作スタッフは、「究極の美人は、女優ハン・イェスルの輪郭、イ・ミンジョンの目、ミン・ヒョリンの鼻、モデルチャン・ユンジュのボディラインなどが合成され、誕生した」と明かした。

「Let 美人2 ビギニング」のある関係者は、「『Let 美人』のメイクを担当するドクターズが理想のタイプを選ぶワールドカップを行い、韓国のトップスター芸能人とモデル、運動選手など、有名人の顔を分析して出た結果だ」と語った。

引き続き、「Let 美人2 ビギニング」のドクターズは、「最高の美人を選定する過程で、個人的な好き嫌いなしに、現在医学界で最も愛されている要素を考慮した」と付け加えた。

韓国最高の美人の条件を集めた今回の調査は、目、鼻、顔型、ボディラインなどの分野に分けて行われた。キム・テヒ、イ・ミンジョン、ソン・イェジン、ハン・ヒョジュなど、最高の美貌を誇る女優らと、歌手BoA、新体操のソン・ヨンジェ選手など、美人スターを対象に行われた。

「Let 美人2ビギニング」は、「Let 美人」のシーズン2の放送を控えて準備した特集番組である。MCファン・シネと「Let 美人」のスタイラー、イ・ギョンミン、キム・ソンイル、キム・ジュンヒ、テヤンが進行し、お笑いタレントチョン・ジュリと、タレントソン・デヒョンがコメンテーターとして出演する。

“究極の美人”が公開される「Let 美人2ビギニング」は、韓国で6日の11時から放送された。

記者 : イ・ジヨン