イ・ミンジョン、恋人イ・ビョンホンの映画「王になった男」のレッドカーペットイベント“不参加”

MYDAILY |

写真=マイデイリー写真 DB
女優のイ・ミンジョンが、恋人のイ・ビョンホンの映画「王になった男」のレッドカーペットイベントには参加しないことが明らかになった。

「王になった男」は7日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)にあるIFCモールとCGV汝矣島店で、主演俳優とVIPスターたちが出席するレッドカーペットを開催する。

この日のイベントは、熱愛事実を認めたイ・ビョンホンのレッドカーペットイベントということで、イ・ミンジョンの参加可否について注目を集めた。

イ・ビョンホン側の関係者は「(イ・ミンジョンを)招待はしたが、CMの撮影があるらしい。映画が公開したら見ると言っていた。映画に期待している」と明かした。

映画関係者も「イ・ミンジョンさんはレッドカーペットに参加しない。メディア向け試写会(3日)の夜、知人向けに試写会があった。イ・ビョンホンさんが、その日よりは7日に来れるのであれば来ないかと聞いたところ、イ・ミンジョンさんが他のスケジュールがあって参加が難しいと答えたという」と伝えた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは先月19日熱愛事実を公式に認めた。イ・ミンジョンが自身のオフィシャルホームページに熱愛は事実であることを認める長文のコメントを掲載し、イ・ビョンホンもオフィシャルホームページに自筆の手紙を公開しながら二人が恋人の関係であることを明かした。

「王になった男」は朝鮮時代光海8年、毒殺危機に陥った王の代わりに偽王の役をすることになった賤民(センミン:最下層の階級の身分)のハソンが、王の代役になることから繰り広げられるストーリーを描いた映画である。イ・ビョンホンが王と賤民に扮し、一人二役を演じた。

記者 : キム・ミリ