CNBLUE、全員一緒に入隊の可能性も?「僕たちはバンドなので……」

MYDAILY |

写真=CJ E&M
CNBLUEが、全員で一緒に入隊する可能性について明かした。

CNBLUEは最近行なわれたtvN「ペク・ジヨンのピープルINSIDE」の収録で、軍への入隊に関する悩みを告白した。

彼らは、「調べてみたらバンドで行くところもあったが、可能ならば一緒に行きたい」と全員で一緒に入隊することを考慮していることを明かし、注目を集めた。また、「僕たちはバンドなので、一人でも欠けたら苦労する。(一緒に入隊できたら)除隊してすぐに公演もできる」と話した。

デビュー当時から今まで合宿生活を続けているCNBLUEは、始めはお互い異なる性格で意見がぶつかり合うことも多かった。メンバーのイ・ジョンヒョンは、「(ジョン・)ヨンファ兄さんと僕は散らかすが、あとの二人はキレイ好き」だとし、掃除や洗濯に関する問題を明かした。また、イ・ジョンシンは、「ヨンファ兄さんと(イ・)ジョンヒョン兄さんは2年間下着も一緒に使っていた」と暴露した。

22日にロックの本拠地であるイギリス・ロンドンで開催する初の単独コンサートを控えているCNBLUEは、英語があまり上手くないから心配だとし、「それぞれが言いたいことを考えておき、周りの英語が上手い人に翻訳をお願いしている」と話した。

ジョン・ヨンファは、「子どもの頃の夢はビルボードチャートにランクインすることだった」と明かした。他のメンバーたちも、「始めは冗談だと思ったが、本気だった。ある時から、その夢を手助けしようと思い始めた」とし、ジョン・ヨンファの夢を応援した。さらに、「今はとてもうまく行っていると思う。5年以内にチャートにランクインする」と具体的な夢も明かした。

CNBLUEが出演する「ペク・ジヨンのピープルINSIDE」は、6日と7日の2日間に渡って韓国で午後7時から放送される。

記者 : イ・スンロク