SUPER JUNIOR ドンへ&チェ・ジニョク、日本の女優藤井美菜と「パンダさんとハリネズミ」でサプライズ共演

OSEN |

写真=ライオンフィッシュ
「パンダさんとハリネズミ」のSUPER JUNIORドンへと俳優チェ・ジニョクが日本の女優藤井美菜と共演する。

藤井美菜はチャンネルAの週末ドラマ「パンダさんとハリネズミ」(脚本:ハン・ジュニョン、演出:イ・ミンチョル)の8話と9話に特別出演し、ドンへとチェ・ジニョクを一目ぼれさせる予定だ。

韓国で9日に放送される8話に初登場する藤井美菜は、コ・スンジ(ドンへ)とパン・ダヤン(ユン・スンア)が働く「カフェ・パンダ」に来た客であり、有名な映画女優ミナ役を演じ、清純なオーラを放つ予定だ。また女神のような美貌と流暢な韓国語、そして親切な笑顔でドンへとチェ・ウォニル(チェ・ジニョク)を虜にし、ユン・スンアを嫉妬させる予定だ。

特にミナは清純な外見とは裏腹の所信のある気高い女優で、サンノレとカフェ・パンダのプライドをかけた事件で決定的な役割をする。

藤井美菜は日本の有名ドラマ「ブラッディマンデイ」に出演し有名になった女優だ。東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の日本版MVや歌手ZIAの「DEPRESSED」のMVでヒロインとして出演し注目を浴びるなど、韓国と縁のある女優だ。

藤井美菜は「脚本家のハン・ジュニョンさんとご縁があってサプライズ出演することになりました。SUPER JUNIORのドンへさんやチェ・ジニョクさんと共に撮影でき、本当に嬉しく思います。二人に注目される役で恥ずかしかったですが、楽しく撮影したので期待しています」と感想を述べた。

続いて「大学のときに韓国語に初めて接し、韓国には旅行にも来たことがあるほど、韓国文化とドラマに関心と愛情を持っています。韓国語の台詞が流暢に話せず大変でしたが、一生懸命に勉強して演じたので、サプライズ登場するミナに多大な声援をお願いします」と伝えた。

「パンダさんとハリネズミ」はコ・スンジとパン・ダヤンが、対立し合いながらもデートをしながら恋愛を始める人々のためのマカロンを完成させ、6話では二人が手を繋いだ姿で終わり、甘いロマンスを期待させている。

記者 : カン・ソジョン