KARA ハラ「恋人のBEAST ヨン・ジュンヒョンからイベントをしてもらったことがない」

MYDAILY |

写真=SBS「強心臓」の放送画面キャプチャー
ガールズグループのKARAのハラが、恋人であるBEASTのヨン・ジュンヒョンからイベントをしてもらったことがないと話した。

韓国で4日の夜に放送されたSBSのバラエティ番組「強心臓」には、映画「嘆きのピエタ」のキム・ギドク監督と女優のチョ・ミンス、イ・チョンジン、KARAのスンヨン、ハラ、MBLAQのイ・ジュン、バレーボールキム・ヨンギョン選手が出演し、トーク対決を披露した。

ハラは、恋人のヨン・ジュンヒョンからイベントをしてもらったことがあるかというMCシン・ドンヨブの質問に、首を横に振った。また、どんなイベントをやってほしいかという質問には「女の子として、どんなイベントでも嫌いではない」と答えた。

これにシン・ドンヨブは、車でしかデートができないことはつまらなくはないかという質問をするなど、二人の恋愛に関して執拗に質問したが、ハラは「デートはあまりできない」と話しながら、はっきりとは答えなかった。

シン・ドンヨブは、さらに詳しく二人の恋愛話を聞くために、しつこくハラに質問をしたが、彼女の「(シン・ドンヨブさんは)正式に交際を明かしたことはないですよね?」という質問に戸惑い、「あら!ソスラチゲノルラヌン(びくっとして驚く)」という字幕で、過去シン・ドンヨブと公開恋愛をしていたタレントのイ・ソラを連想させた。

記者 : コ・ヒャンミ