「男子の資格」故チェ・ジンシルの子供たち、ファンヒ&ジュンヒ“歌いたくて参加した”

MYDAILY |

写真=「男子の資格」放送画面キャプチャー
女優の故チェ・ジンシルさんの息子のファンヒくんと娘のジュンヒちゃんが、KBS 2TV「ハッピーサンデー-男子の資格」(以下「男子の資格」)に登場した。

2日午後に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「男子の資格」では、「ファミリー合唱団」の最初のオーディションの様子が放送された。

この日の放送の最後では、来週の予告映像が流れた。予告映像には「男子の資格-合唱団」シーズン1に参加し、人気スターとなったお笑いタレント、シン・ボラと俳優イ・グァンギの娘ヨンジちゃんが登場した。

また、すでに予告されていた故チェ・ジンシルの子供たちが登場し、特に注目を集めた。ファンヒくんとジュンヒちゃんは明るい表情で登場し、「僕たち、歌いたくて参加しました」と出演した理由を説明した。

彼らは合唱曲として「クリスマスには祝福を」を選曲し、「お母さんの誕生日が12月24日だった」と語った。これに対してイ・ギョンギュは、「お母さんと親しかった」と話し、ファンヒくんも「知ってます。よく話してました」と明るい微笑みで答えた。

「男子の資格」の「ファミリー合唱団」は、様々な事情を持つ家族が参加し、ハーモニーを奏でる「男子の資格-合唱団」のシーズン3だ。世界的な指揮者、クム・ナンセ氏が指揮をとる。

記者 : イ・ウンジ