「私たち結婚しました」ZE:A グァンヒ&Secret ソナ、新アイドル仮想夫婦に!

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
MBC「私たち結婚しました」の新しい仮想夫婦はZE:AのグァンヒとSecretのソナだった。

1日の午後に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」ではグァンヒとソナが仮想夫婦になる様子が描かれた。

まず、グァンヒに仮想夫婦招待状が渡された。グァンヒに渡された仮想妻の持ち物は本と手紙だった。

手紙には「3年間、恋愛ができなかったとても女性らしい女性です。普段、本を読むことが好きです」と書かれていた。これを見たグァンヒは「今、ピンと来たけど、すごく面白い人。(キム)ナヨン姉さん、いたずらしないで」と話し、笑いを誘った。

そして、Secretのソナにも招待状が渡された。グァンヒについての手紙には「背が高くて、英語が堪能なファッショニスタ」と書かれてあった。

ソナも仮想夫が誰なのか気になっていた様子を見せ、SUPER JUNIORのシウォンであってほしいという気持ち覗かせた。ソナは「でも、シウォンさんは私にはもったいなさすぎる。でも、夫になってくれればなんでもします」とし、「あまり出来がよすぎず、足りない人が夫になってほしい」と話した。そして、仮想夫にリップクリームをプレゼントで渡したいと恥ずかしそうに話した。

しかし、グァンヒとソナが初出会いを果たす前から二人が夫婦になるという記事が殺到した。そのため、グァンヒはドッキリカメラを準備し、バラエティに富んだ出会いを作った。

記者 : ソン・ヒョジョン