Lexy、9月5日にカムバック!“ミュージックビデオの審議で遅れた”

MYDAILY |

写真提供=レッドラインエンターテインメント
女性ダンス歌手Lexy(レクシー)が9月5日に4年ぶりに新曲をリリースする。

Lexyの所属事務所レッドラインエンターテインメント側の関係者は、29日マイデイリーとの電話インタビューで「Lexyが9月5日タイトル曲『NOLZA』でカムバックする。当初8月30日にカムバックする予定だったが、ミュージックビデオの審議制度によってカムバックが延期された」と語った。

またその関係者は「現在ミュージックビデオが審議に入った状態であり、等級判定を受ければカムバックの準備が完了されると見られる。久しぶりにカムバックするLexyに深い関心を持ってほしい」と伝えた。

Lexyの新曲「NOLZA」はトレンディなエレクトロニックなダンスジャンルで強烈なベースのリズムとLexy特有の個性あるラップが調和した曲だ。以前の曲「空の上へ」でLexyと呼吸を合わせた歌手JCキム・ジウンがボーカルとして参加した。

「NOLZA」はイ・ヒョリの「10minute」の作曲家キム・ドヒョンが久しぶりに披露する新作であり、作詞もまた神話(SHINHWA)を初め様々なアーティスト達のラップを担当したDavid Kimが参加して完成度を高めた。また、一層より強烈で賑やかなリズムを主導するLexyのラップが目立つ。

Lexyは9月6日のケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を通じてステージを初披露する。

記者 : チェ・ジイェ