SHINee ミンホ、ZE:A グァンヒから合コンのプレッシャー?“妹の写真を見せながら…”

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
SBS水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」(原作:『花ざかりの君たちへ』)に出演しているSHINeeミンホがドラマで共演しているZE:A グァンヒから合コンのプレッシャーを受けたと告白した。

28日に韓国で放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」に出演したグァンヒは妹と、同じチームのメンバーであるヒョンシクを結婚させる計画を立てていると明かした。続いてSHINeeのミンホも候補の一人だと付け加えた。

ミンホは「ドラマ撮影をやっていると、会うたびに妹の話をしてきた」とし、「『僕の妹紹介させてくれないか』と携帯電話に保存した画像まで見せてくれた」と暴露した。グァンヒは写真まで見せながら「紹介してあげる」と何度も話したとのこと。ミンホは「大丈夫」と遠まわしに断ったが、グァンヒのプレッシャーは続いたそうだ。

ミンホは「断り続けたら『僕と家族になるの嫌なの?』と言っていた」と暴露した。MCたちは「グァンヒの妹の写真を見たのか、きれいだったのか」と聞いた。この質問にミンホとヒョンシクともに彼の妹の写真を見たと応えた。ミンホは「写真を見たが、グァンヒさんの整形後の顔と似ている」と付け加えた。

この日の放送にはミンホ、f(x) ソルリ、イ・ヒョヌ、キム・ジウォン、ハン・ヘジン、ホン・ソクチョン、イム・ホ、ヒョンミ、ミスコリアのキム・ユミなどが出演し、トークを披露した。

記者 : ハ・スナ