BIGBANGのG-DRAGON、9月1日にリリースする新曲のタイトルを公開!

OSEN |

9月1日、先行公開曲「ONE OF A KIND」で注目を集めたBIGBANGのG-DRAGONが、3年ぶりのシングル「あのXX」をリリースする。

所属事務所YGエンターテインメントは、28日午後4時、公式ブログにG-DRAGONの新しい写真を公開し、ニューシングルの計画を発表した。

写真の中のG-DRAGONは、金髪にワイルドな表情で椅子に座っている。その上に赤い文字で書かれた「あのXX」というタイトルは、危険な言葉を連想させる。作詞はG-DRAGONとTEDDY、作曲にはG-DRAGON、TEDDY、ソ・ウォンジンが参加した。

これに先立ちG-DRAGONは、25日「ONE OF A KIND」のミュージックビデオを公開し、「俺はツイてない奴、でも高貴な身」という歌詞に続き「可愛がってください。悪口を言わないでください」というメッセージで、人々に近づきたい気持ちを表現した。ミュージックビデオには色眼鏡をかけて見た彼は非常に不良らしく見えるが、色眼鏡を外せば可愛いG-DRAGONが登場する面白いシーンが含まれている。

記者 : イ・ヘリン