Tiny-G、デビュー記念の写真を公開!名前が書かれたTシャツを着て“キュートな笑顔”

TVREPORT |

写真=Tiny-G Twitter
ガールズグループTiny-G(J.Min、ドヒ、ミョンジ、ミント)がデビューを記念する写真を公開した。

今月24日、グループ名と同じタイトルのデビュー曲「Tiny-G」でファンタスティックなステージを披露して、視聴者の視線を集めたTiny-Gは、公式Twitterを通じてデビューを記念する名前の書かれたTシャツを着た写真を掲載した。

Tiny-Gは写真と共に「いよいよ地上波初のデビューステージです~長い間練習してきただけに、満足できない部分もありますが、堂々と活動していく私たちのステージ、楽しみにしてください。そして多くの愛をお願いします」とデビューの感想を残した。

この写真を見たネットユーザーらは「Tiny-G可愛い」「ステージ、カリスマ性があふれてたよ」「名前の書かれたTシャツ、面白い」「ウィンクにファンはドキドキ」などの反応を示した。

Tiny-Gのデビュー曲「Tiny-G」はSE7ENやSISTARなどの曲を手掛けた作曲家ロビンが心血を注いで作った曲で、長身ですらっとしたガールズグループの中、決して萎縮しないTiny-Gだけの自信を歌っている。

記者 : ファン・ソヨン