キム・ナムギル、さらに深くなった眼差しでダイナミックな魅力をアピール

OSEN |

女心をつかむ魅力の持ち主、俳優キム・ナムギルのグラビアが公開された。

俳優キム・ナムギルの再跳躍を知らせる旅行にファッション誌「マリ・クレール(marie claire)」が同行し、彼と過ごした時間が9月号で紹介される。

広大な大自然の美しさが魅力的なニュージランドへの旅行で、キム・ナムギルはキャンピングカーを運転し、トレッキングを楽しむなど、荒いようで自由な姿を披露し、様々なアウトドアルックでダイナミックな魅力をアピールした。特に、黄色のジャケットを羽織って、さらに深くなった眼差しでカメラを見つめるグラビアカットは、ネット上で話題になった。

旅行中に彼と交わした会話では、彼の愉快で率直な魅力が十分に表れていた。今後の計画に関する質問に、「次の作品の成功や人気に対する心配をするのではなく、自分自身について確信を持って、以前の演技とは全く違うものと披露したい」と答えた。

今回の旅行に同行した「マリ・クレール」の担当編集者は「キム・ナムギルと話して、人生や演技に対する深い情熱やエネルギーを感じた。これからの活動に期待と好奇心を掻き立てる俳優であることは間違いない」と伝えた。

ニュージランドの広大な自然を舞台にした俳優キム・ナムギルの旅行写真とインタビュー記事は「マリ・クレール」9月号に掲載されている。

記者 : チェ・ジヨン