SHINee ミンホ「メンバーのジョンヒョンをキャスティングしたい」

TVREPORT |

アイドルグループSHINeeのメンバーミンホが同じメンバーのジョンヒョンをキャスティングしたいと明かした。

27日午前、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市の陽智パインリゾートにてSBS水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」(原作:花ざかりの君たちへ)の記者懇談会が開かれた。

この日「SMエンターテインメント所属のアーティストたちはドラマのモニターをしてくれたのか?」と聞かれると、ミンホは「第2話まで放送されると、僕の名前ではなく、カン・テジュンと呼ばれるようになった。特にSUPER JUNIORの兄さんたちが『f(x) ソルリになぜそんなに冷たく振舞うのか』『君の本心ではないのか』とイタズラをしてきた」と答えた。

続いて「『花ざかりの君たちへ』のファンが1人出来たが、それはジョンヒョンだ。ドラマを見てすぐ、SNSを通してモニターをしてくれて、ソルリとのキスシーンを見て、わざわざNG出したことはないかと冷やかされた。ジョンヒョンは、僕たちのドラマの次の回を『僕が脚本家だったら、こうする』といつも予測してくれたりする。ドラマに出たら、本当に面白いキャラクターになると思う」と言って会場に笑いを起こした。

ミンホはドラマで世界ジュニア選手権大会で最高記録を持っている高飛び選手カン・テジュンを演じる。無愛想で必要なことだけ話す性格だが、ルームメートのジェヒ(ソルリ)に出会い、忘れていた笑顔を取り戻していく人物だ。

「花ざかりの君たちへ」は高飛びの金メダルリストカン・テジュンに会うために禁女の区域である男子体育高校に偽装転校した男装美少女ク・ジェヒ(ソルリ)のハプニング満載の日々を描いたドラマで、韓国で毎週水木曜日の夜9時55分から放送されている。

記者 : ファン・ソヨン 写真=ムン・スジ