「IRIS」パク・スヒョン、8年間の熱愛の末9月に結婚

OSEN |

写真=ウェディングトゥゲザー、DELLAスタジオ
ドラマ「IRIS -アイリス-」で狙撃手を演じ有名になった俳優パク・スヒョンが、結婚を控え、花嫁とのウェディング写真を公開した。

ウェディング撮影を行ったウェディングスタジオ側によると、パク・スヒョンカップルは、撮影の間終始和気藹々とした雰囲気で、モダンなグラビアのようなコンセプトで撮影を行ったという。

パク・スヒョンは5歳年下の花嫁と9月14日にソウル江南(カンナム)にあるコンベンションセンターで式を挙げる予定だ。花嫁は5歳年下で西江(ソガン)大学英文科を卒業、現在大学院に在学中であり、元マネージャーの紹介で知り合い、8年間の交際の末に結婚を決心した。

結婚式の司会はKBS入社同期であり親友の俳優パク・ジョンチョルが務める予定で、司式は日頃通っている教会の牧師が務める。新婚の家は京畿道(キョンギド)盆唐(ブンダン)で、新婚旅行は式を挙げた後、今年の冬に行く予定だという。

結婚の準備を担当したウェディングコンサルタント会社の関係者によると、パク・スヒョンカップルは、経済的な夫婦だ。不必要な儀式と過度な支出は控え、結婚準備期間にだけ必要で実際の生活には要らない結婚準備項目は、両家の家族との話し合いで果敢に省き、しっかりとした結婚準備をする代表的カップルであったという。

記者 : カン・ソジョン