2NE1&ジェレミースコット、仲良し写真で愛情アピール

OSEN |

写真=DARAのme2day、MINZYのTwitter、ジェレミースコットのTwitter
世界トップのファッションデザイナー、ジェレミースコットが2NE1との一緒に撮った写真を公開し、熱い友情をアピールした。

ジェレミースコットは24日、自身のTwitterに「OH DARA I LOVE U!」という書き込みと共にDARAと撮った写真を掲載した。

公開された写真にはDARAが床に足を広げて座っている様子が写っている。DARAはピンクのジャージを着て、独特のヘアスタイルを披露している。特に数多くのぬいぐるみがついているズボンで独特なファッションをしており、視線を引いた。

またジェレミースコットは、DARAの写真以外にも2NE1のメンバーたちと撮った写真を掲載し、MINZYとイタズラっぽいポーズを取りながら向き合っている写真を公開するなど愛情を表した。

ジェレミースコットは普段自分のTwitterに2NE1の新しいニュースを伝えるのはもちろん、自分が2NE1のファンを指す「BLACK JACK」であることを明かしてきた。2NE1も普段からジェレミースコットの衣装を好んでおり、彼のファンであることを公開していた。ジェレミースコットは2NE1のグローバルツアーの衣装を担当している。

それだけでなくDARAも同日自分のme2dayに「ニューヨークで新しくゲットした爽やかな花がらのジャージを着たモデル。よく似合うでしょ?ぴったり私のもの!I love Jeremy Scott!」という書き込みと共に、ピンクの花柄の青いジャージを着ている写真を掲載した。

MINZYも自身のTwitterに「I love Jeremy scott. kiss&hug」という書き込みと共に、ジェレミースコットがTwitterに掲載した写真の中で着ていたジャージ姿の写真を公開した。

ジェレミースコットと2NE1のSNSを見たネットユーザーは「世界トップのデザイナーが2NE1の大ファン?」「よく見ると変わったファッションなのに…2NE1はああいうものも似合うね」「ぬいぐるみズボン新鮮なショック!ジェレミースコットの意図が意味深い」などのコメントを残した。

記者 : キム・ギョンミン