JYJ ジュンス「たくさん自信を得た」香港で記者会見

OSEN |

JYJのジュンスが香港のメディアに対する記者会見で「アルバムを発売してツアーをしながら、たくさん自信を得た」と話した。

ジュンスは25日午後4時(現地時刻)、香港ルネサンス・カンファレンスルームで行われた記者会見でそう言いながら「美しい香港の夜景を見られると思い、ずっとワクワクしていた。香港は来るたびに親しみを感じられる都市であり、こんなに多くの方々に来てもらえて感謝している」と話した。

ジュンスは「ワールドツアーを控えて、世界多くのファンタににプレゼントする気持ちでアメリカの優れた作曲家Automaticと共に『UNCOMMITTED』を作った。世界のファンたちが最も理解できる言葉であるため英語を選んだのだけれど、R&Bアーバンポップスタイルのこの曲は、英語で歌った時こそその感じがもっとも生かされるため、試みた。これからもXIAというアーティストとして安住したり停滞したりせずに、一生懸命挑戦してみたい」と語った。

ジュンスの「XIA 1st Asia Tour in Hong Kong」コンサートは日本時間で26日の夜9時から香港コンベンション・センターで開催される。

記者 : イ・ヘリン