「私たち結婚しました」仮想夫婦の募集開始…厳しい志願条件とは?

TVREPORT |

写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット
「私たち結婚しました」が仮想夫婦の募集を始めた。

同番組の仮想夫婦募集は、韓国で25日の午後に放送された「私たち結婚しました3」で放送された。制作陣はシーズン4のための改編を控え、アイドルを対象に仮想夫婦を募集した。

制作陣は多くのアイドルが集まる音楽番組の控え室やコンサート会場に「アイドル仮想夫婦募集」という告知を貼った。BoAや少女時代、SUPER JUNIOR、SHINee、BEAST、ZE:Aなど多くの人気アイドルが関心を示した。

「私たち結婚しました」の仮想夫婦募集の告知によると、志願の資格は次の通りだ。まず19歳以上の韓国のアイドルであること。そして現在恋人がいないこと、テレビですっぴんを公開できること、靴にインソールを入れないことだ。

仮想結婚後に浮気をするのも禁物だ。番組では、自身のすべてを赤裸々に公開しなければならない。

また、この日の放送ではSHINeeのキーがBoAと仮想結婚をしたいと述べた。SUPER JUNIORのリョウクは共演したいアイドルとしてガールズグループApinkを挙げた。

記者 : イ・スア