イ・ビョンホン側「バラエティ番組への出演オファーは断った」

OSEN |

俳優のイ・ビョンホンが、映画「王になった男」公開を控えて、SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)に出演する可能性があると報道されている中、所属事務所は同報道を公式否認した。

24日午前、イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は、OSENの電話取材に対し「出演のオファーを受けて昨日(23日)の夜、最終的に断った。出演しない」と話した。

また、他の関係者も「イ・ビョンホン氏は、映画が公開される度にトークショーやバラエティ番組などからオファーが入るが、これまで出演したことはない。今回の作品も同じだろう」と伝えた。

イ・ビョンホンはデビュー後、単独のトークショーに出演したことがほとんどないだけに、映画の公開を控えて「ヒーリングキャンプ」など様々な番組からオファーが入るのは当然のことだが、インタビューや公式プロモーションのスケジュール以外の番組出演は、計画していないという。また、プロモーションが終わればすぐにアメリカの映画「REDリターンズ」の撮影のためにイギリスへ向かうというハードスケジュールになっている。

イ・ビョンホン初の時代劇ということで期待を集めている「王になった男」は、韓国で9月中に公開される予定だ。

記者 : ユン・ガイ