SUPER JUNIOR ドンヘ、バラの花束でプロポーズ?

TVREPORT |

写真=チャンネルA
SUPER JUNIORのドンへが花束を手に街に現れた。

24日チャンネルAはドンへ主演の週末ドラマ「パンダさんとハリネズミ」(脚本:ハン・ジュニョン、演出:イ・ミンチョル)の現場写真を公開した。26日に放送される第4話に登場するシーンだ。

「パンダさんとハリネズミ」カフェを舞台に夢に向かって走っていく青春たちの青春と愛を描くドラマだ。気難しい天才パティシェのコ・スンジ(ドンへ)とポジティブなパン・ダヤン(ユン・スンア)が主人公だ。

写真のドンへはプロポーズでもしそうなロマンチックな表情でバラとケーキを持っている。ドラマでコ・スンジは女性に一度も花をプレゼントしたことがない。そんな彼が、どんな理由で花束を持っているのか、その理由に関心が集まる。

ドラマの関係者は「向こう見ずの熱血青年だったコ・スンジの意外な一面を覗くことができるシーン。様々な事件でコ・スンジがどのように変化していくかに期待してほしい」と伝えた。

また、前回の放送ではコ・スンジが祖父のパク・ビョンム(パク・グンヒョン)のために新しい働き口を探す内容が描かれた。コ・スンジは祖父に彼女と言ってしまったパン・ダヤン(ユン・スンア)のカフェ・パンダに後払い制のパティシェとして就職した。「パンダさんとハリネズミ」は韓国で毎週土・日曜日午後7時30分チャンネルAで放送されている。

記者 : イ・スア