2AM チョグォン&ジヌン、チャンミンの応援に「ラ・カージュ・オ・フォール」を観覧

OSEN |

写真=チョグォンTwitter
グループ2AMのチョグォンとジヌンが、ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」(以下「ラカジ」)に出演中のチャンミンを応援するために「ラカジ」を観覧し、写真を公開した。

チョグォンは22日午後、自身のTwitterに「ジヌンと一緒にミュージカル『ラカジ』見てきました!ジャン・ミシェル最高!同じグループのメンバーだからどうしようもなく…鳥肌が立つかと思ったけど全然!そんなのなしに今日の公演も無事成功したジャン・ミシェル~!最後の公演までファイト!!」というコメントを掲載した。

公開された写真ではジヌンとチャンミン、チョグォンが並んで楽しそうな表情でにっこり笑っている。チャンミンはジヌン、チョグォンと肩を組んで幸せそうに笑っており、チョグォンは指で“最高”のポーズをしてチャンミンを応援している。ジヌンも歓声を挙げるような口をして楽しい表情をしている。

写真を見たネットユーザーたちは「メンバーの和やかな友情、互いに応援しあってるんだね」「『ラカジ』本当に面白かった。チャンミンの演技も最高」「同じメンバーで鳥肌立つかと思ったなんて…やっぱりカプグォン(ふざけるチョグォンという意味のニックネーム)」などのコメントを寄せた。

ミュージカル「ラカジ」は9月4日まで韓国のLGアートセンターで公演される。

記者 : キム・ギョンミン