「優しい男」ソン・ジュンギが初めて見せる眼差し…“激情の予告映像公開”

OSEN |

俳優ソン・ジュンギ、女優ムン・チェウォン、パク・シヨンなどの出演で話題となっているKBS 2TVの新しい水木ドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)」の予告映像が22日に公開され、目を離せない強烈さで熱い反応を得ている。

純粋な男ソン・ジュンギ、致命的な悪い男に変わり始めた!

「僕がどんな思いをしてお前を助けたと思うんだよ。なのにその甲斐もなく死ぬのか?」悪い男マルに変化し始めたソン・ジュンギの、ぞっとする台詞と冷たい眼差し、冷淡な微笑みは、短い映像にも関わらず強烈な印象を与えた。恋に裏切られた後、他の女を通じて復讐を決心したソン・ジュンギは、優しい笑顔から悪い男に至る両極端の演技を披露し、「優しい男」での彼の演技への期待を膨らませた。

氷のような心臓のムン・チェウォン、彼女の心臓が一人の男によって踊り始めた!

指折りの財閥「テサングループ」の後継者として育てられ、感情が枯れてしまった、世の中でもっとも冷たい女ソ・ウンギ。ある日突然自身の人生に入り込んだカン・マルにどうしようもなくハマってしまう。二人の嵐のようなラブストーリーへの関心が高まっている。

野望のために恋も捨てたパク・シヨン、これからは更に大きいものを手に入れようとする!

「私には絶対歩んでみたい道があるし、何をしてでもそこまで行ってみる」「お願いだからウンギには行かないで」「私があなたをこんな風にさせたの?こんな風に冷たく、怖い人に」たったの3つの台詞から、野望のためにマルを崖っぷちに追いやったジェヒの性格が分かる。そしてジェヒは再び戻ってきたマルの前で、感情の渦に巻き込まれてしまう。この二人の恋と運命がどうなるのかも楽しみだ。

予告映像の中の3人の俳優が見せた、それぞれの個性の強いキャラクターの間で複雑に絡まれた激情の恋、緻密に組み込まれた感情が、ドラマへの期待を膨らませている。

「優しい男」の予告映像を見たネットユーザーは「短い映像にも関わらず、インパクトがとても強い!映画を見ているようだった」「早速ソン・ジュンギの悪い男の演技にハマってる~楽しみだ!」「ムン・チェウォンの女神のようなオーラに『優しい男』が更に気になった」「パク・シヨンの変身も楽しみだ」などの爆発的反応を見せている。

愛する女のためにすべてをかけるも、結局恋に裏切られ、また他の女を通じて復讐を誓う男ソン・ジュンギ。その男にどうしようもなくはまって行くムン・チェウォン、命のように愛した男を、崖っぷちに追いやるしかなかったパク・シヨンの激情の恋を描いたドラマ「優しい男」は、9月12日に韓国で放送スタートする。

記者 : ユン・カイ