FTISLAND チェ・ジョンフン“秘密兵器”のたくましい腹筋を公開

MYDAILY |

写真=チェ・ジョンフンTwitterより
FTISLANDのリーダーであるチェ・ジョンフンが、たくましい腹筋を公開した。

チェ・ジョンフンは21日、自身のTwitterを通じて「僕は準備ができている。あなたたちは準備できた?もう少し待ってて:)」というコメントと共に写真を掲載した。

チェ・ジョンフンのこのコメントは、昨年のラジオ放送で掲げた公約を踏まえたものだ。FTISLANDは昨年、SBSラジオ「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演した際、「2012年にコンサートで腹筋を公開する」と約束していた。

この日の放送でチェ・ジョンフンは、「最近、アイドルダンスグループばかり“モムチャン(整った体)”だと思っているみたいだけど、バンドをしている人も整った体だということを知ってほしい」と言い、「だから、ホンギと一緒に一生懸命運動している」と明かした。これに対しメンバーのイ・ホンギは、「来年のコンサートで、ジョンフンと一緒に上着を脱いで、2時間ずっと腹筋を公開できるように体を作りたい」と、ファンと約束した。

FTISLANDの韓国での単独コンサート「TAKE FTISLAND」は、9月1日と2日にソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)にあるオリンピック公園のオリンピックホールで開催される。

記者 : チェ・ジエ