“交通事故”T-ARA ソヨン、休養を経て1週間ぶりに「海雲台の恋人たち」の撮影に復帰

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループT-ARAのソヨンが、現在出演中のドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」の撮影現場に交通事故以降1週間ぶりに復帰し、撮影を再開する。

T-ARAの所属事務所の関係者は20日、マイデイリーの電話取材に対し「ソヨンが今日、KBS 2TVドラマ『海雲台の恋人たち』の撮影に復帰し、釜山(プサン)で撮影中だ」と明かした。

この関係者は、「15日には復帰できなかったため、今回が事故後の初めての撮影だ。まだ体調が完全に回復したわけではないが、これ以上撮影を遅らせるわけにはいかず、復帰することになった」と説明した。

ドラマの関係者によると、この日ソヨンは2シーンの撮影が予定されていた。あまり重要度が高くない、比較的軽いシーンの撮影で、健康の状態をチェックしながら撮影を進めていく計画だ。さらに、21日にもソヨンの出演を予定しているシーンがあるという。

ソヨンは13日午前、慶尚北道(キョンサンブクド)亀尾(クミ)付近で、雨天時に車が横転するほどの交通事故に遭った。事故直後、ソヨンはすぐにソウルに運ばれ、治療を受けていた。

ソヨンは、「海雲台の恋人たち」で女性主人公コ・ソラ(チョ・ヨジョン)の腹違いの妹で世間知らずのイ・グァンスン役を演じている。

記者 : コ・ギョンミン