miss A、日本でWonder Girlsとショッピングを楽しむ

TVREPORT |

写真=ミン Twitter
ガールズグループmiss Aのミンが買い物を楽しむ写真を公開した。

ミンは20日午後、自身のTwitterに「Shopping Time in Tokyo」というタイトルで写真を掲載した。掲載された写真は、miss Aのミン、ジア、フェイとWonder Girlsのヘリム、ユビンが揃って買い物を楽しむ姿を撮ったものだった。

何よりも視線を引き付けたのは、華麗なファッションだった。ジアは白のタンクトップにショートパンツを合わせ、赤のストッキングを履いている。セクシーな魅力溢れるファッションだった。

ヘリムはワンピースのように長いロングTシャツでラフなスタイルを演出した。ミンは絵柄のプリントされたTシャツにショートパンツを合わせた。また、サングラスでポイントを与えた。

ユビンは黒のTシャツに破れたジーンズでシックな魅力をアピールし、歩きやすい黄色のスニーカーを合わせた。フェイは大きめのTシャツにサングラスを合わせ、ファッションセンスを披露した。

キュートな表情も印象的だった。5人は個性をアピールしたポーズをとり、カメラを見つめている。明るい笑顔でキュートな魅力も思う存分披露した。

写真を見たネットユーザーは「みんな個性のあるファッションですね」「ジアのストッキングが衝撃的だ」「ユビンは黒の洋服が好きみたい」「ヘリムのファッションは動きやすそう」「ミンとフェイ、すごく綺麗」などのコメントを残した。

18~19日、日本の国立代々木競技場第一体育館では「JYP NATION in Japan 2012」コンサートが開催された。合計3回の公演で3万6000人の観客を動員し、JYPエンターテインメントの所属アーティストらがパワフルなパフォーマンスで日本のファンを虜にした。

記者 : キム・ミンジ