Dal★Shabet セリ「芸能人3人からアプローチされた」と告白

MYDAILY |

写真提供=CJ E&M
Dal★Shabetのセリが、「芸能人からアプローチされたことがある」と語った。

先日、Dal★ShabetとNo Brainがゲスト出演するMnet「ビートルズ・コード2」の番組収録が行われた。

この番組の中で恋愛についてのトークが繰り広げられ、司会のシンドンがDal★Shabetのリーダーであるセリに「デビューしてから芸能人からアプローチされたことはある?嘘をついたら僕が知っていることを暴露する」と話し、セリを当惑させた。この要求にセリは恥ずかしがりながら「3人からアプローチされたことがある」と打ち明け、「でも(所属事務所から)恋愛禁止令が出されているので付き合ったことはない」と答えた。

また、Dal★Shabetのジユルは片思いのエピソードについて話し、スタジオを賑わせた。ジユルは、「中学一年生の頃、学校の外にアイスクリームを食べに行って、塀を乗り越えて学校に戻ったら体育の先生に見つかってしまったんです。塀を乗り越えて逃げようと思ったらスカートが引っかかってしまって上れなくて…その時、ある男の子が背中を踏み台にしてくれたんです」と、当時を振り返った。ジユルは「彼に一目惚れしてその後6年間片思いしていました」と打ち明けた。

ピュアでキュートなDal★Shabetの恋愛談とは違いNo Brainは、初恋の悲しい思い出を語った。No Brainのボーカルであるイ・ソンウは、「初恋の人と5回ほど会った後、振られた。その時、失恋の悲しみを癒してくれたのがSteelheartの『She's gone』だった」と述べた。No Brainのドラマーのファン・ヒョンソンは、「失恋したイ・ソンウを慰めるために『She's gone』を歌った」と話した。

Dal★ShabetとNo Brainが出演する「ビートルズ・コード2」は、20日夜11時から韓国で放送される。

記者 : イ・スンノク