熱愛発覚のイ・ビョンホン&イ・ミンジョン、デートはどこで?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
スターカップルイ・ビョンホン&イ・ミンジョンのデート場所が公開された。

20日、オンライン芸能ニュースサイトDispatchは、イ・ビョンホン&イ・ミンジョンカップルのデート写真と秘密恋愛の詳細を単独で報じた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンのデートは、密かに行われた。イ・ビョンホンは「G.I.ジョーバック2リベンジ」でハリウッドに進出するなど“ワールドスター”に浮上し、イ・ミンジョンも名実ともにスターに成長した。二人は慎重にデートをするしかない状況だった。

メディアによるとイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの二人は主にイ・ビョンホンの家でデートを楽しんだという。京畿道(キョンギド)廣州(クァンジュ)市の五浦邑(オポウプ)にある一軒家だ。駐車場と玄関が繋がっており、庭を通らなくても家に入ることができる。秘密のデートをするには最適であると分析されている。

7月3日、Dispatchに捉えられたデート現場の写真も、場所はイ・ビョンホンの家だった。イ・ミンジョンはこの日、KBS 2TVドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」の撮影を終え、自ら車を運転し、京畿道廣州のイ・ビョンホンの家に向かった。

イ・ビョンホンの家族と親しい知人によると、廣州にある家はデートに最適の場所だという。映画を見ることもでき、パーティもできる。知人は「イ・ミンジョンがよく遊びに来ており、家族の集まりにも自然に参加している」と説明した。

イ・ミンジョンが廣州の家を訪ねる回数が増えるにつれ、イ・ビョンホンの家族も二人の交際を知った。交際期間が長くなり、最初は二人の交際を反対していたイ・ビョンホンの母親も交際を認めた。イ・ビョンホンの母親はイ・ミンジョンの社交性を高く評価したという。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは年初から何回も熱愛疑惑が報じられていた。特に14日の韓国証券街の情報誌に載せられた「二人が結婚のために韓服(韓国の伝統衣装)を作りに行った」という内容の噂が広まり、結婚説が浮上した。二人は熱愛を否定していたが、19日に公式ホームページと自筆の手紙を通じて恋人関係であることを認めた。

記者 : イ・スア