SHINee ミンホ&f(x) ソルリ、雨の中で傘デート“サンチュのおかげ”

MYDAILY |

写真=SM C&C
ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演中のf(x)のソルリとSHINeeのミンホが、雨が降る中で傘デートをしている場面が公開された。

ソルリとミンホは、22日に放送されるSBSドラマ「花ざかりの君たちへ」で、より一層近づいた様子を見せる予定だ。

19日午前、ソルリとミンホが雨が降る中、相合傘をして親しげに歩きながら傘デートを楽しむ姿が公開された。二人が急接近した理由は、ソルリとミンホの間で共に相合傘をしている犬サンチュが活躍したおかげだ。

視聴者は、ミンホの忠犬サンチュが二人の運命的な愛をどのように結びつけたのか、二人が傘の中でどんな会話を交わしているのかなど、関心を寄せている。

傘デートでは、劇中でソルリに対して刺々しく振舞っていたミンホの変化が感じられ、注目を集めている。ソルリの方に傘を傾けたため、ミンホの肩が雨に濡れてしまっている様子が目に入る。ミンホは、16日の放送分ではソルリに迫力ある奇襲キスを試みた。

今回の傘デートは、7月25日にソウル国立中央博物館の前で撮影された。ソルリとミンホはこの日、2時間以上も雨が降り続く中で撮影を行った。

この日の撮影では、ロマンスが始まる瞬間をより細かくキャッチするために、1ヶ月使用の費用だけで2500万ウォン(約175万円)に達する超高速ファントムカメラが現場に登場した。これは、突然通りすがるバスが水しぶきを跳ね上げた瞬間、ミンホが咄嗟にソルリを抱き寄せて守ろうとするシーンをより鮮明に表現するためのカメラだ。

制作会社は、「ロマンスの中心的ラインを繰り広げるミンホとソルリの雰囲気が実際もとても良く、いつも楽しい雰囲気で撮影が行われている。今後も完成度の高いシーンを撮影していくために、様々な試みを続ける予定だ。俳優たちの熱演と洗練された演出がうまく合わさり、視聴者の脳裏に焼きつく特別なシーンが多く誕生する」と、自信感を見せた。

今回撮影された内容は、韓国で22日午後9時55分に放送される。

記者 : チェ・ドゥソン