BIGBANGのV.I、G-DRAGONの誕生日を祝う動画を公開“面白くて温かい”

OSEN |

人気グループBIGBANGのV.I.が、18日に25回目の誕生日を迎えたメンバー、G-DRAGONの誕生日を祝う映像を公開した。

V.I.は18日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「BIGBANGの末っ子、V.I.がリーダーのクォン・ジヨン兄に誕生日祝いのメッセージ」というコメントに続き「愛してる、クォン・ジヨン。僕を捨てないで」と付け加えた文章と共に映像を掲載した。

公開された映像では、V.I.が「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたケーキの前でG-DRAGONにお祝いのメッセージを伝えている。V.I.は映像の中で「今日はBIGBANGのリーダー、G-DRAGON兄の誕生日です。25回目の誕生日を心よりお祝い致します」と言いながら特有の豪快な笑いと拍手する仕草で笑いを誘った。

また、彼は「うちのジヨン兄さん、遠く離れているけど僕の心を込めてお祝いの映像を送ります。近いうちに発売されるG-DRAGONのソロアルバム、どのような音楽が出るのか楽しみです。うちのクォン・ジヨン、ジヨン兄、愛しています」と言い、G-DRAGONの活動再開に対する応援と愛情を惜しみなく表現した。

引き続き「ジヨン兄がいないので僕が消します。(オオ、燃える)一、二、三。ジヨン兄、ファイト!」と茶目っ気いっぱいの姿でケーキのロウソクのあかりを消し、両腕を上げてファイティングポーズを取ったところで映像は終わった。

動画を見たネットユーザーは「ああ、V.I.本当にかわいい」「メンバーの温かい友情、本当にいい」「V.I.のクォン・ジヨンへの愛情が切実に感じられる映像だな」などの反応を見せた。

G-DRAGONは、今月中3年ぶりにソロ曲で活動を再開する予定だ。BIGBANGは、3月ソウルコンサートを皮切りに、世界的なコンサート制作会社であるLIVE NATIONと共に16ヶ国、25都市で「ALIVE GALAXY TOUR 2012」を開催している。

記者 : キム・ギョンミン